スタッフコラム

KIMG0136

東京マラソン行って来ました!

【佐野薬局 本店 佐々木 良子】

走り始めてから13年目、今まで10キロ・ハーフ・50キロ・100キロの大会に参加してきました。初のフルマラソンがなんと“東京マラソン”でした。

過去最高の12倍の倍率でしたが当選。冬のランニングは思うようにできなかったがスノトレ購入でトレーニングして東京に向かいました。しかし練習でも外ランを

20キロまでしかできなかったので、あとは雰囲気で走ることにしました。9時10分のスタートから遅れること17分でスタート、最初の頃のコンビニは寄るなと言われていたが、トイレが我慢できず15分くらい待ちすっきりしてからまた走り始め、浅草雷門、スカイツリー、東京タワーをチェックし30キロ過ぎには

足が上がらず思わず転んでしまいました(笑)。上手に転んだので何事も無かったかのようにまた走り無事に東京駅にゴールできました。

目標タイムは5時間に設定。結果は4時間51分でした!!目標クリア!疲れ果てていましたが、東京を走ったという満足感と達成感を味わうことができて最高でした。今年も応募しよっと。

copyright©2017 サノ・ファーマシーグループ. ALL RIGHTS RESERVED.