スタッフコラム

くしま

「最近の過ごし方」

【佐野調剤薬局 九島 郁子】

今までの休日は家でゆっくりするという感じが多かったのですが、、、

休日に家にいるのがもったいないと思い、何かないかな?と

考えていたところ本屋さんで見つけたのがこれ!!

定価1000円の「温泉パスポート」

入浴料が無料や半額などお得なクーポンがたくさん付いていて2~3か所行けば、もとがとれる1冊です。なので温泉好きな方は必見です!

 

秋田県内はもちろん、青森・岩手と隣県だからこそ日帰りでドライブがてら気軽に行けるのが良いですよね(^_-)-☆

私は、温泉の中でも外のきれいな景色を見ながら静かな雰囲気を味わえてゆっくり出来る露天風呂が大好きで、明日からまた頑張ろー!と思えます。

(特に平日は貸し切り状態なので最高♡♡)

まだそんな遠くには行けていないのですが、各温泉それぞれで楽しみ方が違うのでこれからの温泉巡りがとっても楽しみです\(^o^)/

もし、おすすめの場所がありましたら是非教えてください。そして、最近は暖かくなってきてお祭りの時期でもありますね!

お祭りも大好きなので今からワクワクしています♡皆さんも休日を有効に使ってenjoyさせしましょう(*^_^*)

 

copyright©2017 サノ・ファーマシーグループ. ALL RIGHTS RESERVED.