スタッフコラム

mioko 画像

「GW」

【佐野薬局中央店 齋藤 未央子】

みなさん、今年のゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

家族や友人と出かけたり、家でゆっくり過ごされた方もいらっしゃったと思います。

街では、観光地に向かう渋滞や、普段はあまり見かけないキャンピングカーなども多くみられました。

私はというと、GW初日は大潟村にある菜の花ロードをドライブしてきましたよ~!

県道沿いに延長11キロメートルにわたって咲く菜の花。ぎりぎり、桜も一緒に見ることができました。

菜の花の黄色、桜のピンク、空の青さのコントラスト、とっても綺麗でした。

近くにあるサンルーラル大潟では、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでおり、子供連れのファミリーも

楽しんでいる様子で、とても和やかな雰囲気でした。私も気分が良くなり、さて、ビールでも飲むか!と思い、

屋台で「生1つ!」と張り切って注文したところ、本日は終了しましたとの事…。残念…。

秋田は豊かな自然やおいしい食べ物、おいしいお酒がたくさんあって、とても良いところです。

さて、次のお休みはどこへ出かけようかなあ~(^^)

copyright©2017 サノ・ファーマシーグループ. ALL RIGHTS RESERVED.