スタッフコラム

キャasdプチャ

「同級会の幹事決定・・・」

【佐野薬局 中通一丁目店  堀野 玄】

先日大学の同級会が仙台であり、土曜日の勤務終了後、車で仙台へ行ってきました。同級会自体はかれこれ7年くらい前から毎年行っているのですが、同期には開局者も多く、いつも刺激をうけて、自分もまだまだだな、もっと頑張って働かなければという思いが強くなります。歳を重ねて、変わっていくものと変わらないものを再認識できる良い機会になっております。

例年、翌年の幹事を一次会で決定しますが、来年は私が行うこととなりました。同級会には発足時のルールがあり、「一年に一回だけしか会えないのだから、各自、毎月こつこつお小遣いをためて、同級会の開催場所は仙台市内で普段なかなか行けないところ、お料理やお酒の美味しいところにしよう」というものです。そこで、私は秋田に住んでおり、仕事や家庭があるとなかなか仙台に行くことも難しいため、今回の滞在中にお店を決めてきました。

次回は、天ぷら屋さんです。

楽しみとともに、また一年後仲間に会う時に成長している自分を見せられるよう頑張っていきたいと思います。

copyright©2017 サノ・ファーマシーグループ. ALL RIGHTS RESERVED.